Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1544〜

日々雑談〜1544〜

 入稿とか買い物とか今日は色々あったけど、流石に下記ニュースが優先よ?


「俺、ツインテールになります。」 アニメ化企画進行中!!

 ばんざーい! ばんざーい! というわけで、巷で噂のツインテールなラノベ、俺、ツインテールになります。が、アニメ化するとか。まだ詳細は出ていないですが、なによりめでたい。
 もう数年経ちますが、昔、水沢先生の双子の弟……兄だっけ?まあどっちでもいか。とにかくそんな、すいすい水夢さんと共にコミティアにサークル参加したことがありまして。向こうが落選したのを見て、元来ファンだった自分が勇気を出して声をかけてみた結果、そんな感じに。それから付き合いの方は続いております。だからこそ、今回のアニメ化は、なんかもう色々と観てきたのでその、マジで涙腺が緩くなっております。偉業や奇跡を垣間見てしまった感慨が。
 タイトルからしてツインテールスキーに対して強烈な誘引力があるものの、強大な覚悟を背負った代わりに「俺、ツインテール属性無いんで」とまるで長門の眼鏡をスルーするキョンのような冷酷さで切り捨てる層が出るという悲劇もちらほら。てーか、うん、この悲劇のせいで草の根でやってた布教、あまり芳しくなかったもので。でも、アニメ化することで多くの人の目に入るようになり、そのような層にもきっとツインテールの良さが届く筈。それに、いくらページの大半がツインテールで埋まっていたとしても、水沢先生が作る物語としての良さもありますからね。このハイテンションに畳み掛けてくる独自の世界観の良さにも、アニメ化をきっかけに多くの方に気づいてもらえれば……!
 それにしても……いや……もうね。とにかく、おめでとうございます!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2426
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1544〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1544〜

Search
Feeds

Page Top