Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1541〜

日々雑談〜1541〜

 今日、暗くなった頃、ブランコを全力で楽しんでいる子供たちを発見。こんなに暗いのに!?と思ったものの、時刻はまだ五時前。なんだ今日、暗くなるのが早かっただけで、一応子供が遊んでいてもおかしくない時間か……。
 根本的なおかしさに気づいたのは、しばし走って、車から降りた時でした。車に乗っていたんで気づかなかったけど、あの子たちスゲエわ。マジ風の子。


 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊(仮)
 第一報を聞いた時の印象は「流石にスーパー戦隊はいらんだろ!?」でした。どうなるか分からんけど、仮面ライダー大戦一本で時間キツキツだと思うの。あと、この流れに新作が噂されるキカイダーは関係ないのだろうか。
 昭和ライダーVS平成ライダー。ざっくりとしたイメージはそんな感じだけど、問題はRXの途中から元号が平成に変わっているので、真やZOやJは厳密には平成ライダー。いっそのこと、レジェンドVSニュージェネレーションに……でも、クウガももう15年前だしなあ。ニューというには、平成前期は10年選手でキャリアがある。とりあえずは、絡むぞ絡むぞ!とずっと期待されていて、ついぞ大きな絡みがなかったスーパー1とフォーゼのラストチャンスっぽいので、そこには期待です。
 しかしおそらくショッカーか何かが暗躍しているんだろうけど、ラスボスどうするんだろうなあ。個人的には、数を絞って強力怪人で構成した、デルザー形式の軍団なんか、いけるんじゃないかと。物量じゃなくて、個として強いン・ダグバ・ゼバやアークオルフェノクが見たいなあという、欲求です。
 でもディケイド単体による一人ライダー大戦みたいな、前衛的芸術劇なライダー大戦なら、なんでやっちまったんだよ!と言いつつ、多分公開初日早朝に並ぶな。うん。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2421
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1541〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1541〜

Search
Feeds

Page Top