Home > 日記 > WEB拍手返信

WEB拍手返信

近所に新しくできる同業他社の時給を聞いて牽制しあう我がバイト仲間。
この中に裏切り者がいる!(履歴書を帰り道に購入)


珍しくWEB拍手が来たので返信。

>私見だがベアーズの正体はウォーズマン二人組みじゃないかと思います

俺もそれはちくっと考えた。でも、この時代のウォーズマンは超人墓場の筈なんですよ、そして王位争奪戦のミキサー大帝戦で感動を演出してマンリキ戦で復活というスケジュール。だが、確かにWウォーズマンは燃える。
そして俺たちはこの言葉を忘れてはならない。
所 詮 は ゆ で だ か ら な
設定無視などどんとこい、その場のノリが優先だぜ!
てなわけでそれも十分有りッスよ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
WEB拍手返信 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > WEB拍手返信

Search
Feeds

Page Top