Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1526〜

日々雑談〜1526〜

 棟方師匠! SR化、おめでとうございます!
 全力でダメなのに、「手遅れだけど本望だから!」で乗り切る、おっぱいハンターの師匠がSR化。こんな核弾頭をアイドルにスカウトしたプロデューサーは責められるべきだとお思いでしょうが、師匠を野に放つほうがマキシマム危険なので、逆に師匠を手元に置き、責任を自ら引き受けたプロデューサーは男前だと褒められるべきなのです。
 まあ、まだ獲物にダイブしている絵柄でよかったですよね。正直な所、更衣室で猛っている所か電車で痴漢を働いている師匠の姿がSR化されると思っていたので。思ったより、平穏な絵柄でよかったよかった。
 棟方師匠の職業? キュートなアイドルに決まってるじゃないですかー。やだなあ、もう。


 今日はこれから、レイトショーで劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を観てきます。12時頃まで上映しているので、おそらく帰って来たら、そのまま寝ると思います。このタイミングで観に行かないと、自分のスケジュールと上映期間が合わなくなるので、少し無理やりに。事前情報を殆ど入れていないので、楽しみです。そんな中、漏れ聞こえてきたマミさん大活躍の噂。アラサーまで魔法少女やってたり変態仮面になったり変な赤タイツにコスチューム窃盗された人の大活躍って、なんなんだろう……(うっとり
(注:色々マミさんに関する情報がブレインシェイクされています)

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2404
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1526〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1526〜

Search
Feeds

Page Top