Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1508〜

日々雑談〜1508〜

 ぬ、ぬう。明日、コミケの当落発表かよ。胃が痛くて、しゃあない。これだけは、祈る以外何も出来ないからなあ。壁サークルになればある程度安定するけど、そりゃ難しい。適当に忘れつつ、天命を待ちます。しっかり覚えていると、明日一日中気もそぞろで、落ち着かなくなるので。くはー。


>べるのはKOFなんかのアンソロもおもろいですよねー(むしろそっちのが力が抜けてていい感じ)

 今でも、アトラス系のアンソロには結構な頻度で参加してくれてますね。自分は、ホラー系のアンソロで、一人通常営業な姿を見たのが、初美川べるのでした。そのアンソロ収録作が、学園天国パラドキシア(アンソロ収録作もパラドキシア単行本に掲載)の下地になるんだから、世の中わかったもんじゃねえ。
 ウチのサイト? 美川べるのファンサイトですよ(シレっと


 今日がハロウィンだと気付いたのは、夜のスーパーで、口から血を流したかのようなメイクをしている女子高生を見た時。なるほど、だから今日は、派手な衣裳の男女が街中を歩いていたり、地蔵堂の脇の暗がりににぼうっと立っている女性がいたり、幼稚園のバスが彩られていたわけだな。納得極まりないな、うん。納得、納得。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2385
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1508〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1508〜

Search
Feeds

Page Top