Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1506〜

日々雑談〜1506〜

 携帯機でどこでも気軽に余暇を使って出来るモンハンをやることで、同じ気軽さのモバマスや余暇を使って気長にやるタイプの艦これに殆ど手が出せなくなるというね。まあ、一日は24時間だし、自分の中のリソースにも限度はあるしなあ。辞めたわけではないので、合間を見てちくちくとやっていこう。そもそも、やるべきことややりたいことも、多々あるわけで。それらの合間がなければ、ゲームは出来ませんよ。
 ……あ。クッキーババア忘れてた!


 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語、なんとかタイミング作って観に行くかねー。良かった悪かったではなく、凄かったやとんでもないと言った感想があちらこちらで出ているので。良い物を観たいのは当然ですが、ある意味“良い”という保証がなされている状態。凄いやとんでもないは、観て一体どんな感想を抱くんだろう!というワクワクドキドキ感がむくむくと。最も、保証がされていない分、「す、凄いんだけど……ね?」と微妙な気分になる可能性も。
 結局のところ、自分の目で確かめるのがベスト。昔のゲームの攻略本でよく見た文句、「あとは自分自身の目で確かめよう!」は、適当に見えて大事な台詞だったんだな。多分、そういう意図までは無かっただろうけど。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2383
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1506〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1506〜

Search
Feeds

Page Top