Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1499〜

日々雑談〜1499〜

 昨日の疲れのせいか、非常にマズイ時に寝てしまった……。まだリカバリが効いたから良かったものの、運転中だったとしたらリカバリどころか今頃お陀仏。いやー、無理はできねえなあ。


 ガンダムビルドファイターズ、ラルさんはそのうち本気出してくれると信じている。見た目いかにもで、更に原因の解消も容易(答:MGやMGのグフにしよう)って、クリア後の隠しボスにえらく向いてるじゃないッスか。あと、仮面を被った謎のグフ使いとか。


 海外マンガフェスタかー……スペースの準備終わったー、少し時間が出来たから、様子だけでも見てくるかーと出て行って数分後、自スペースに笑顔でまぐろの漬け丼持って帰ってくる人間が語っちゃダメじゃね? 90度、マグロ丼の看板を見つけた瞬間、進行方向が90度変わった。マグロ釣った時の写真が飾ってありましたからね。そりゃ、惹かれるさ。
 コミティア会場内の食事販売スペースは、オムソバをレギュラーとした上で毎回変わり種も用意してくれます。毎回、分かっているのに驚かされる不意打ちクオリティ。牛バラ飯、ズワイ天と来ての刺し身は想像してなかったわ。お祭り価格で多少高いけど、驚き=興味+平均高めなクオリティで損した気分になったことは無し。流石は、コミティア屈指の行列スペース。
 最も、毎回オムソバやマグロ丼買いに行ってたわけでもなく、ちらちらと何度か海外マンガフェスタの方にも足を運んではいました。コミティアを見つつ、ぐるーっと。そっちの雑感は、明日にでも書きます。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2373
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1499〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1499〜

Search
Feeds

Page Top