Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1477〜

日々雑談〜1477〜

 ようやく涼しくなってきたのはいいけど、気温急降下すぎて寝具に困る。朝方、寒くて起きたわ。


 コミティアの参加書類一式が届いたということは、書類不備もなし。10月のコミティアに、サークル肉雑炊として参加します。今回は色々都合もあり、コピー本の予定ですが……さて、どうしようか。一つ新たに思いついたことはあるけど。


 というわけで、奇天烈アメコミキャラ名鑑:裏の1なんて物を作ってみました。裏と言っても、別にエロかったり、裏ネタ満載というわけではなく。書籍版より若干砕けた感じで胡散臭さげに、少し着眼点も変えて。このやりたい放題さで寄稿する度胸は、俺には無いです。なんだよ、キャスターとか超クールって。
 公式、HP、イベントと言った場所。場所に付随する目的。状況を把握した上での硬軟自在の紹介が、自分の理想です。例えば、同じ同人イベントで出すとしても、コミケのような大イベントとチームアップのようなオンリーイベントでは、まずラインナップの作り方からして変わるわけで。自由に出来るHPだって、真面目かノリか勢いか、自由な分こちらの感情が関わってきます。どうにも、難しい。
 なんにせよ、精進あるのみです。数を重ねて、色々模索していこう……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2350
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1477〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1477〜

Search
Feeds

Page Top