Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1475〜

日々雑談〜1475〜

 昨日は普通に力尽きました。すみません。寝落ちした後に復活しましたが、歯磨きして、布団に転がるのがやっとで……。若くねえなあ。


 最近、巷で話題のクッキークリッカー。クッキーを作りクッキーを投資してババアを増やしてクッキーを作(ry この繰り返しなのに、大受けなこのゲーム。そんなクッキーバカの為のゲームのオンリーイベントCookie Clicker オンリーイベント クッキーを焼くだけの簡単なお仕事の開催が決定しました。正直、開催までブーム続くのは難しいと思う!
 本音はさておいて、酒の勢いにふさわしい無謀さに見えますが、他のどれでもないスキマフェスティバルの参加イベントの一つなので、なんとかなる筈です。ぶっちゃけ、スキフェスのオンリーって、1サークルでの参加も可能ですからね。極小のイベントが集まって、小規模〜中規模のイベントを形成する。こういう形で出来ている、スキフェスだからこその神速。小さいイベントの小回りの良さや自由度と、突発的なブームが見事に合致した結果ですよ。コミケクラスだと、ジャンルがまず埋没する上に、そもそも最速でも夏申し込んで冬と、どうしても期間開きますから。小さいイベントだからこそ、得意なこともある。規模の大小に、貴賎は存在しません。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2347
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1475〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1475〜

Search
Feeds

Page Top