Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1454〜

日々雑談〜1454〜

 ヒットマン1、来週土曜日、小中高生における絶望の日8月31日発売です。覚えやすいけど、トラウマを刺激しかねない覚え方……。


 明日のニチアサは、通常営業ではなく、スーパーヒーロー大戦とプリキュアオールスターズNewStageなのか。オールスター物の二連発、戦隊+ライダーの大戦映画に、DX1〜3まで続いたオールスターズの流れを一旦なかったコトにしての、リランチ作とも言えるNewStage。両者ともに、ターニングポイントとなる作品ですね。
 ところでキョウリュウジャーも余波で休みということは……先週、パワーアップに失敗して野生化して山に帰ったキョウリュウレッドは、来週まであのまんまってことに。そもそも、パワーアップに失敗で野生化の時点でアレだよ!w


>山梨の石和温泉とかどうですか?東京から近くて小旅行には最適ですよ

 石和温泉はデカいし近いしで、確かにバランスいいトコですね。果物やワインと、魅力的な飲食物が多いのも嬉しい限り。アドバイス、ありがとうございます。
 とりあえず、来週火曜に出かけて水曜帰ってくるので、火曜はおそらく更新不可、水曜もちょっと危ないです。温泉から直接、ウルヴァリン:SAMURAIのジャパンプレミアに行くスケジューリングで。最終目的地、生ヒュー・ジャックマン!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2321
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1454〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1454〜

Search
Feeds

Page Top