Home > 日記 > ハサン>>(越えられない壁)>>バゼット

ハサン>>(越えられない壁)>>バゼット

ちなみにタイトルの不等式はメイド適正値についてです


バイクで信号待ちしていたら、通りすがりの女学生が「ぬーすんだバイクで♪」と歌いながら脇を通っていった
ぬ、盗んでないよ!? 確かに同僚とかにケバイ改造のビックスクーターが似合う男とかの称号もらってますが、間違いなくコレは俺のだから!  
まあ……確かにスーツでアメリカンバイクは俺も流石にどうかと思うが


閑話休題


ホロウの花札追加パッチが公開されましたね。いやー書きたいことは色々あるんですが、明日に備えていろいろやらなきゃならんので一言だけ。
俺の抱いていたお爺ちゃん&ハサンのイメージがそんなに間違ってなかった事にに驚いた。いや、大筋ほとんど完璧じゃね?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/232
Listed below are links to weblogs that reference
ハサン>>(越えられない壁)>>バゼット from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > ハサン>>(越えられない壁)>>バゼット

Search
Feeds

Page Top