Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1453〜

日々雑談〜1453〜

 今後のヴィレッジブックスは、スーパーマンやアイアンマンを主軸にして、無効でも出たばっかなビフォアウォッチメン邦訳に挑戦か。ウォッチメン前日譚という響きが実にそそる!という人は多いのではないでしょうか。自分も興味があります。ぶっちゃけ、そそります。
 邦訳戦線、しばらくはウルヴァリンのラッシュ、そして今後の試金石になるデッドプールとヒットマン大暴れか……。


 来週、時間が出来たので旅に出ようと思っているものの、どうにも帯に短し襷に長し。一人だと、宿泊プランもけっこう狭まるし、今回くつろぎたい以上の目的意識が希薄だからなあ。
 他人込の、少人数での旅行のプランだと結構サクサク組めるのですが。もしくは人柱管理者が同行している時とか。プランを組むのは上手いほうだと思い込んでいたものの、まさかこんな落とし穴に直面するとは。
 ……どこか、いいとこないですかね。温泉とかで。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2319
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1453〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1453〜

Search
Feeds

Page Top