Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1448〜

日々雑談〜1448〜

 最近、エイジ・オブ・ウルトロンやインフィニティと、Marvelでの大イベントが続いておりますが、例え次元が歪んでも、例え宇宙が震撼しても、デッドプール誌メインで追っていると、対岸の火事です。せめてカメオ出演ぐらいしろよ、オメエ。って言うと、本当にしてそうなのが怖い!w
 ただそんな関係ない所で、全次元の同一存在(デッドプール)集合!や100万年後に話がすっ飛ぶ、無駄に壮大な物語やってますけど。何の意味もなく壮大!
 あ。そろそろ始まるX−MENのメインストーリーに、近未来デッドプールが出るらしいですよ。出たら出たで、なんか困るな。


 昨日、かくして不全の鐘は鳴るの予告をアップしました。一応タイトルにPrologueと入っているので、今後もやるつもりです。次があるとしたら、まず10月のコミティアかしら。
 今日、新刊確保分も自宅に届いたので、余程の事態が起こらない限り頒布できます。帰るまでが遠足、届くまでが新刊作業。もとい、頒布するまでが新刊作業。
 今のところ、決定的な誤字やPのミスもなく一安心です。ただ経験上、ミスは後々、数年後とかにひょいっと見つかるものなのですが。やだ怖い。
 久方ぶりに、オリジナル創作サークルとして頑張りました。ウチ元々、オリジナルから始まったサークルですからね!
 ……正直な所、今でもウチ、何のサークルだか良く分かっていないのですが。アメコミ系サークルにしては、今までアメコミ系としてイベントに出たのプチオンリーの一回しか無いしなあ。回数で言ったら、眼鏡っ娘愛好サークルとしての参加の方が多いくらい。なんだ、コイツら!
 とりあえず、なんでもアリなバーリトゥードサークルということで……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2311
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1448〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1448〜

Search
Feeds

Page Top