Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1447〜

日々雑談〜1447〜

 山場を乗り越えたので、レイトショーでパシフィック・リム観て来ました。レイトショーの2時間前くらいまで山を下ってなかったという強行軍。
 自らの内面を形にする! それより先に形に出来るだけの環境を作り上げたデル・トロ監督が眩しすぎる。絶対的な力を持つ怪獣VS人の叡智であるロボット。全てがストレート、怪獣ならそうだし、ロボットならこうだよなあ!となる展開ばかり。称賛より先に心にズシンと響くだなんて、なんて感想を書くのが難しい映画だ! こういう反響は、言葉にし難い! ロボットや怪獣、少しでもこの単語が心に響くのであれば、劇場に行くべきです。大音響+大スクリーンの映画館で映える作品なので、未見のままソフト化を待つと、家で後悔することになります。俺、2Dで観たけど、おそらく3Dも良い感じだろうなあ。実際、観た人が絶賛してたし。
 思い出す度に胸が熱くなる映画でした。また管理者連れて行ってこよう。
 それにしても俺、ボンクラだなあ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2308
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1447〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1447〜

Search
Feeds

Page Top