Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1425〜

日々雑談〜1425〜

 艦これ:序盤なのに、えらくレアリティが高いらしい戦艦陸奥ゲット。
 戦国大戦:最新かつ人気なSR本多忠勝2枚が手中に。あと、隣に座っていた人が余ったSRくれた。
モバマス:ガチャ一発必中(バレンタインエンジェル)緒方智絵里を引き当てる。

 最近、カードやユニットの引き当てが異常に良い。良すぎて怖い。結構な金額注ぎ込んで、小梅ちゃんが引けなかったどころか安価なSRしか引けなかった管理者の目も怖い。真可愛いじゃん! 何が不満だ!
 数年連続で、夏コミに落ちたことへの揺り返しでも来たのかねえ……。た、宝くじ、買ってみようかしら!?


 三連休なのを思い出したので、ちょっと遠出後、外食して来ました。板橋の大山に新しく出来たハンバーガー店HEARTY HEARTY'sへ。フレッシュネスよりちょっとだけ高いだけで、これだけふんわりとしたパンズとしっかりとした肉のハンバーガーが食えるなら良し。そしてポテトに関しては、飲食店トップクラスかもしれん。カリッと熱々で、美味い!
 店も広々としていて快適、テラス席ならペット連れもOKです。マックの1000円バーガーが話題になっているけど、1000円出すなら既存ハンバーガー店に入ってみるのも選択肢の一つ。マックは結構売り切れてるようですし。こっちはおそらく、余程でないと品切れない。
 実際今日もハンバーガー+LLクラスのドリンク+山盛りポテトで、1000円行かなかったですからね。現状問題があるとしたら、値段相応以上の非チェーンのハンバーガー店が殆ど無いことぐらいか……。心当たりが東京でも数件のみ。レアすぎて困る。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2280
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1425〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1425〜

Search
Feeds

Page Top