Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1406〜

日々雑談〜1406〜

 この間、モバマスのイベントにでて、新刊を作りました。内容は、クロスも一切無い純粋二次創作だったわけですが……アイデンティティクライシスとか、どっかで見たような単語が出ていたのはさて置いて。
 最近、少しだけ頭によぎったのは「いつものノリ、例えばデッドプールチームアップ!のノリで書いていたらどうなっていたんだろう?」という疑問。もし書いていたとしたら……。




イエーイ! え? ここ名前書くところなの? イエーイ!

デッドプール「よし! 超画期的で前例のないアイディア思いついた! ハルナが好きなのは、眼鏡と猫だろ? グラッシーとキャッツを溶接するアイドルとかどうだろう? 眼鏡を外したがるアイドルに溶接! 猫に溶接するのがメインなら猫溶接レディ? オンリーワンで斬新だね! え? ガース・エニス? えーと、パニッシャーのライターさんだっけ?」

上条「うーん……猫を溶接するのは、ちょっと抵抗がありますね」

池袋「死んだ猫を用意するマシンを用意したとしても、アピール出来るだけの数を集めるのは難しいだろうな。握手会のノリで溶接するぐらいの気安さがないと、イメージの定着は難しそうだ」

デッドプール「ちぇっ、猫溶接するのはダメかー」



荒木(……あれ? 眼鏡の方、否定してなくねッスか? アタシや沙織ちゃん、死亡フラグ立ってる?)




 うん。ダメだなコレ!(どこか晴れやかな笑顔で

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2249
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1406〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1406〜

Search
Feeds

Page Top