Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1388〜

日々雑談〜1388〜

 お待たせしました。準備ができましたので、アメコミカタツキEX2の通販を開始いたします。同人ページの更新は明日以降ですが、通常の通販と同じように連絡していただければ対応出来ますので。おそらく、作業も順次行える環境になる筈です。
 なお、今度のモバマスイベントで出す新刊は、通販には載せない予定です。コピー本かもしれませんし、そもそも数もそんなに作らんですしね。


 仮面ライダー バトライド・ウォーをちょびちょびやっています。怪人みんな超反応でバイク避けたり、マップが少なかったりと、微妙に痒いところに手が届いていない感じですが「雲霞の如く湧き出る怪人を、ライダーで蹴散らしていく」という、誰もがこのゲームに望んでいることはしっかり抑えているので、スゲエ楽しいです。成長の差はあれど、どのライダーも最終的には弱点なくなりますしね。個性をちゃんと保った上で。
 実のところ、ブレイド使いにくいと思っていたんですが、色々なところの声を聞く限り、むしろ最強候補説が。タイマン特化のカブトも、クロックアップの延長やジャンプ攻撃の活用で、なんとか集団戦にも対応できるようになりますし。初期キャラなのにクセのあるウィザードも、ハリケーンスタイル入手後はそれなりに。
 中々に、今後に期待が持てる第一作。やはり昭和ライダーも使いたいので、次作に期待ですよ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2228
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1388〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1388〜

Search
Feeds

Page Top