Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1366〜

日々雑談〜1366〜

 アイアンマン3、見て来ました。感想は後日にするとして、今までの映画で出揃った素材に、真正面から向き合って消化しようとしている真摯な映画でした。三部作の最後として、出せる物は全部出したんじゃないかと。


 無事、イベント用ペーパー完成しました。明日COMIC1会場、新刊お買い上げの方に先着順で配布します。それと既刊ですが、アメコミカタツキが在庫僅少です。今回のCOMIC1はともかくとして、夏コミや冬コミ等の大規模イベントに参加したら、おそらく在庫無くなります。ほぼ確実に。再版は今のところ予定していないので、ご希望の方は通販でも是非に。
 明日、むしろ本日(28日)のCOMIC1における当サークルの情報は以下の通りとなります。

 サークル名:肉雑炊 スペースナンバー:な57b
 新刊:アメコミカタツキEX2(ペーパー付き)
 既刊:アメコミカタツキシリーズとムーンサルトプレスとバットマン:ザ・ボーイ・サバイブドを中心とし、ハルヒシリーズや10&10も若干持ち込み。

 会場では自スペースに自分か管理者、必ずどちらかが居ますので。基本、二人揃ってろくでもない話をしているでしょうけどw それでは、明日、イベントに参加される方は会場でお会いしましょう。


 そういえば、言うのを忘れていたのですが。今回の表紙のコレ、

\Welcome!/

 変態仮面チックなポーズ決めてるの、デッドプールじゃなくてデスストロークなんですよ。

デスストロークと、デッドプールっぽいデスストローク

 このイラスト左手前のハリネズミになってる、なんかパチもんっぽいデスストローク。右奥のは何の変哲もない通常版。いやー、言うのすっかり忘れてたわ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2198
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1366〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1366〜

Search
Feeds

Page Top