Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1360〜

日々雑談〜1360〜

 しかし今日は寒いなあ。4月後半の気温じゃないよ、コレ。


 COMIC1の新刊“アメコミカタツキEX2”を入稿して来ました。これでようやく、一安心。最近の日々雑談を見ると分かりますが、今回いろいろ重なって、本当に危なかったです。ひとまず今日の入稿で落ち着いたかなと。最近滞ってしまっていたメールの返信や諸事項に関しては、明日以降取り組んでいきます。お待たせして、申し訳ありませんでした。
 ……あれ? COMIC1まで一週間ちょっとしか無い? いや、てっきり5月入ってからだと。トピックスのイベント情報も更新して、新刊紹介も明日か明後日にはおこなうようにします。来週アイアンマン3もあるし、終わったからといって油断していると、また大変なことになりそうだ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2191
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1360〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1360〜

Search
Feeds

Page Top