Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1358〜

日々雑談〜1358〜

 めしばな刑事タチバナも、孤独のグルメと同じく胃を殺しに来るドラマだけど、孤独のグルメと違うのは、対象がチェーン店やインスタントな美味いものなので、食おうと思えば明日にでも食えるっていうのがね。孤独のグルメで出るのは美味い店だから、即食いに行くのは難しいし。
 というわけで、今すごくインスタントラーメン食べたい。夜食のラーメンは美味いけど、流石にねえ。腹にたまるし。


 アメコミの電子書籍といえば、新刊の早さ。そんな最新の流れと並行して、電子書籍化されていない、旧作の電子書籍化もおこなわれています。そして最近、勢いが良いのは、フラッシュ。あくまで個人的な所感ですけどね。流石に、既刊全部は追えないッス。

例:悪魔ネロン「未来人アブラカタブラ……未来の道具を使っての偽物ではなく、本物の魔術師になりたいのなら、悪徳の魂を、ローグスの魂を捧げるのだ!」
アブラカタブラ「あ。いいですよ」
悪魔ネロン「え?」
アブラカタブラ「え?」

 うん。ローグス、ゾンビになって暴れてた。この後フラッシュが頑張った結果、なんとかなるんですけど。光速の男も、大変だなあ……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2189
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1358〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1358〜

Search
Feeds

Page Top