Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1331〜

日々雑談〜1331〜

 いきなりの繁忙期により、ちょっと簡易更新にさせていただきます。明日も早いので。しかし本当に、いきなりガツっと。ひょっとして、本当に景気良くなったのかしら。実生活に関わるレベルで。


 今週の月光条例見てると、スーパーマン・プライム元気かなーと。デッドプールはまあ、現在進行形でキルズしてるのでリアルタイムで元気。この、作中世界皆殺し上等!な二人の名前が出てくるくらいの、超展開でした。


>さらっととんでもないような、そうでもないようなもの放り込んできましたね(笑)。ちなみにソースは?

 んー……。おそらく昨日の雑談ビッグヒーロー6のアニメ化に対するソースを求めているんだとは思いますが。だとしたら、こことかそことかあそことかに。
 それともう少し、言葉をオブラートに包んでくれると有難いです。あまり率直にソースを求められると、どうも疑われているみたいで……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2154
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1331〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1331〜

Search
Feeds

Page Top