Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1329〜

日々雑談〜1329〜

 昨日やってた、Marvelの第一話配布企画。サーバーが本格的にぶっ飛んでしまい、どうにもならなかった模様。幾つか気になるものは落とせたので、まあいいけど。元々タダの物に、文句をつけるのも何か違う。
 仕切り直しの噂があるけど、サーバーの強化、もしくは多少の制限を付けないと、おそらく二の舞。運営側としてもここまでの人気は予想外だったみたいだけど、一体どう対策を立てるのだろうか。


 スパロボUXとGod of War最新作。全然路線は違うけど、今週発売のこの二作、どちらを買うか凄く悩む。スケジュール的に積みゲーになりそうな気もするので、焦らんでもいいか。


 オーバー・ペネトレーションズ、とりあえず後一話、エピローグで第一期終了です。次はどうしよう、そもそも第二シーズンいけるのか? 時間はあるのか? どの路線、どのシナリオを使うべきなんだ?
 エピローグは近日中にアップしますが、第二期に関しては現状白紙なので、しばしお待ちください。結構感想が貰えてうれしいので、止めることはないです。はい。
 
>同年代の娘……ニューヒーローフラグと見て期待しております!

 一応、コミティアで出してる本の方で、既にインパクトの娘さんは既出だったりします。てーかぶっちゃけ、アレなキャラ過ぎて、もしオーバー・ペネトレーションズに出てくるとしたら、少し薄めます。全部持って行きかねない、危険球。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2152
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1329〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1329〜

Search
Feeds

Page Top