Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1318〜

日々雑談〜1318〜

 キョウリュウジャーはいいペースで話が進んでいくなあ。そして太ももへの情熱を全く隠さない、坂本監督のブレイブが収まらない。ハイキックの勇者! キョウリュウピンク!


>ペネトレーションズの最新話、まっていました!平衡世界に悪のヒーローとアメ込らしい展開ですね。 それにしても悪のバレット、見事に患ってますね。自分は名前からアース3のジョニークイックを連想しました。石像のはB&Bのズームを思い出しました。 意外な人物も出てきて、これからの展開が楽しみです。

 クイックゴールドのモデルは、悪いフラッシュ達です。名前のクイックはジョニー・クイックから、石像はB&Bのズーム(リバースフラッシュ)から。ほぼドンピシャの指摘ですね。ええ。
 ……毎回アマルガムの度に、フラッシュにライバル意識を燃やす→完敗の流れを繰り返しているマーベルのクイックシルバーが一番最初の原案だとか、口が裂けても言えねえ。普通こういうクロスの時はハッキリ優劣を付けないんだが……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2135
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1318〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1318〜

Search
Feeds

Page Top