Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1316〜

日々雑談〜1316〜

 オーバー・ペネトレーションズ#3が始まりました。ここから未公開分、ドラマで言うならシーズン1のラストとなります。未公開分ということで、文量抑え目、小刻みでやらしていただければ。あと、少し修正しながら、ゆっくりやらせていただければ……。


 なんか言ってなかった気がしますが、PS3を買いました。PS4が世に出そうな、この微妙な時期に。でもまあ、買ったのは去年末。それで今月2月に発表なんだから、そこまで時期を大外ししたわけじゃない。初めてPSPを買った時なんか、買って帰って封開けてる時、ニュースでPSP新型発売!と出たからね。この時の間の悪さに比べれば、遥かにマシ。思い返すに、どちくしょう。
 ゴッド・オブ・ウォー3やinFAMOUS2をさっくりやりつつ、今はダークソウルをプレイ中。PS3でしか出来ないゲーム、既に名作とわかっている物を中心にプレイ。ダークソウル、洋ゲーなら360版あるけど、流石に手を出す気になれなかった。ネットプレイできるかどうか怪しいし、全篇英語で高難易度RPGはさすがに無理だ!
 そしてダークソウルプレイの結果! 心が折れそうだ……。コレが噂の、心折設計ってやつなのか。噂に違わぬ地獄よ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2131
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1316〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1316〜

Search
Feeds

Page Top