Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1307〜

日々雑談〜1307〜

 モバゲーマーベルのイベント、ファンタスティック・フォー。現状、邪悪な男赤ずきんことフッドを殴りながら、時折出てくるドクター・ドゥームに勝負かける感じ。この辺りは、前回のX-MENイベントにおける、ジャガーノートとマグニートーと変わらんね。
 でもしかし、X-MENイベントのジャガーノートとマグニートーは上位報酬としての高レアリティでのカード登場が決まっていたものの、今のところフッドカード化の予定はなし。ドゥームは前回のマグニートーと同じで、排出における最高レアリティでの登場が決まってるんだけどねえ。ジャガーノートも、準最高級。せめてレアでも、フッドさんをどうにかしてあげてくださいよ。


 コミティア用に何作かオリジナル物をキープしておいたけど、よくよく考えてみれば、体力的にこの厚さの物を数冊出すの無理じゃん!
 現在フォルダ整理中。そして30秒前くらいにこんな真理に気がついたので、ちょっとサイト向けにして放出します。本にしたら、ウチのサークルで一番厚い本ことヴィランズ・ランブル並になるけど、あの規模の物は流石にちょくちょくと出せない。金銭的にも体力的にも、力尽きる。
 とりあえず、どれか一本引っ張ってこようかと思っておりますが……あんまり昔のは修正に時間かかるし、ならば切るべきカードは、以前載せていたアレしかないかもしれん。わりと定期的に、そして最近もリクエストが来た代物だし。
 準備しますので、早ければ明日、遅くても今週中には何かしらの連載を始めたいと思います。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2113
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1307〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1307〜

Search
Feeds

Page Top