Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1285〜

日々雑談〜1285〜

 ネット回線が不調なので、無事つながっている今のタイミングで更新。実際ついさっきまで、数時間不通でした。回線とルーター、どっちかが不調、もしくは両方共不調なんだろうけど、なんにせよ金も手間もかかるなあ……。


 冬コミのカタログを、しまう前にもう一度読んでみる。マンガレポートは、何度読んでも飽きない。
 去年末参加した冬コミは混雑する東ホールに配置、しかも入り口に近く、当然開場の瞬間が目に入ってきたわけですが。いやー凄いっすね、コミケの一般参加者。入場時に走っている人が居なかったんですよ。みんなしずしずと、早歩きぐらいの速さで入場。急く気を抑え、押さない駆けないの鉄則を守る。アレだけの人数でこの鉄則を順守できていたことは、もうちょっと大々的に評価されてもいい筈。
 んで、夏コミどうしようか。内容を決める上で、2日目が日曜、3日目が月曜と、変則的な日程であることも考慮しないと。月曜参加は、ちょっと難しいなあ。申し込みまで、悩みぬくしかないか。


 一日休んでしまったので、昨日は少しだけ気合を入れて、A+Kのハルク&オーズ編を更新しました。朝方、パンツ繋がりのオチだけ思いついて、なんとか一日で完成に漕ぎ着けたのは、久々によくやったなと多少の実感が。一昨日辺りは、全く違う組み合わせで考えてましたからね。勢いって、スゲエ。新年からだらけ気味だった自分にカツを入れる意味でも、よかったんじゃないかと。
 パンツと伊達さんの部分を少し改造すれば、ハルク&クウガでも行けそうな気がしますが、きっとその場合、ライジングやアルティメットやらの破壊力対決になって、国の一つぐらい消し飛ばすオチになってた。五代くんと映司くんは、キャラ的に似通っているところがあるものの、作風やアイテムの違いで、立ち位置が随分違うのよね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2087
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1285〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1285〜

Search
Feeds

Page Top