Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1281〜

日々雑談〜1281〜

「2012年のアメコミベスト10とか、ウチじゃやらんの?」
「やってもいいけどさ。俺多分、平然と一位に犬溶接マン持ってくるぞ」
「……」
 今年でもなんでもない上に、日本限定だけど、瞬間最大風速はMAXよね。犬溶接マン。あと、シックスパックと彼らセクション・エイト。


 冬コミが終わりました。初めての東ホールでどうなることかと思いましたが、いつも以上に沢山の方々に来ていただき、なんとか無事終えることができました。ありがとうございます。
 在庫関連の話ですがDeadpool&TaskMaster〜史上最大の憂さ晴らし〜が品切れになりました。完売です。これから在庫整理を行いますが、おそらく家にも残っていないかと。完売ですね、完売……なんか、ウチじゃ聞きなれない響きだなあとw
 後品切れになったものは、アメコミカタツキEXのおまけペーパー(COMIC1で作成)。それと今回のおまけペーパーが2〜3枚残ったものの、実質品切れ同然。刷った数が、ちょうどよかったようです。
 こちら、近日中に在庫確認を行った上で、同人ページを改装する予定です。アメコミカタツキも、在庫僅少の可能性が大。ここらへん、しっかりしておかないと。 そして、これから先、春や夏はどうしよう。この路線を続けるか、新しい路線を模索してみるか。フェイト・エクストラCCCが当初の発売日通りなら、春はこの一択だったんだけどなあ……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2081
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1281〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1281〜

Search
Feeds

Page Top