Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1273〜

日々雑談〜1273〜

 アメコミカタツキ3の現物が着。とりあえず、本には何の問題も無さそうです。輸送で何かトラブルが起きない限り、新刊頒布は確実に可能。週末三連休のどこかで、詳細な情報をアップします。


 世界の終末と聞く度に、終末の過ごし方を思い出し、虚無感につつまれつつ、目頭が熱くなる。
 世界は今日も、平和です。でも実際、確実な終わりが見えたとしても、世界は緩やかに動きつつ終わるんじゃないかな。


 色々な不都合の結果、タイ料理の店には行けませんでした。
 なので、買い置きしてあったいなばのチキンタイカレーを開けることに。定価だいたい100円、安ければ80円代なのに、美味いし手間もかからないステキな缶詰。価格比で言えば、最高レベルの缶詰の一つですよ。

>>タイ料理 吉祥寺のアムリタ食堂オススメです。

 WEB拍手でも情報をもらったので、タイ料理はいずれまた。店名を出すなら、下赤塚のバイケーオも、中々美味いです。
 あと一軒、美味いタイ料理の店を知っていたものの、コックの帰国やオーナー云々のゴタゴタの結果、店名は残っても原型がなくなってねえ。外国人シェフがメインの店は、余程背骨がしっかりしていないと、こういう問題が結構起こる。味が良くて腕が良くても、強制送還には勝てなかったよ……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2069
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1273〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1273〜

Search
Feeds

Page Top