Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1271〜

日々雑談〜1271〜

 本日、宅配搬入に関しての作業や整理をしていて気づいたのですが、『Deadpool&TaskMaster〜史上最大の憂さ晴らし〜』の在庫がいよいよ危険水域となってきました。ひょっとしたら、今回の冬コミで完売の可能性も。搬入用にほぼ全ての在庫を回してしまった為、通販もしばらくは無理です。
 思い返してみれば、決して一気に売れることはないものの、どのイベントでもそれなりの数売れる本だったなあと。そのせいで、在庫僅少に全く気づかなかった。流石はデッドプール本、らしい変則さだ。


 良い子の諸君! CDやDVDの発売日は、一日前倒しになりやすい! なので発売日の前日、昼過ぎあたりに店に行くと、普通に買えたりするぞ!

 そんなわけで、映画アベンジャーズが既に手元に。自分は近所の店で買いましたが、Amazonで購入して、現時点で手元に届いている方もいる様子。この点あやふやなのは、あまりよくないんだが……。
 しかし、アベンジャーズはやはり良い。痛快娯楽活劇と呼べばいいのだろうか。映画のエンターテイメント性を限界まで引き出した形。それでいて、映画5本の間、プロジェクトを暖めつつも維持してきた点からは、根気強さと計画性の高さが。うむ。いい映画だ。
 そしてどうせ誰かそのうち作るなと半ば確信しているのは、ハルクがロキをビターンビターンとしているシーンの、無限再生MAD。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2067
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1271〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1271〜

Search
Feeds

Page Top