Home > 日記 > 雑談! 雑談!

雑談! 雑談!

まず最初に肉雑炊代表者のふじいではなく、一介のプロレスファンの○○(本名)として言わせてもらうッ!
小橋頑張れ!!
小橋建太についてはココを参照という事で。このページを見ている方の中で小橋選手の事を知っている方は少ないと思いますが、叫ばずにはいられんかったということでご承知ください。
絶対王者が病に負けたらシャレにならんぜ……


ちゅうことで代表者のふじいに戻るとします。


まあアレですよ、マリみての新刊の「仮面のアクトレス」を買いました。まあ、まだ発売してから時間たってないので詳細は書きませんが、オモロかったですよ。
実は展開面で俺がずっと前に予想したことが大筋で当たっていたのですが……
まさかここまでの事態になるとは予想が出来なかったというのが本音。同じ展開を思いついても仕上げの出来は予想外、やっぱプロの構成力ってスゲーな。


暗い話、明るい話と続いたら……
次は絶望的な話題だぜぃ!!
某所から通報があったんで調べてみたんですが
マジでどうしようコレ?
いやなんだろう……きゃんでぃそふとのスタッフ日記でも「原作とは一味も二味も違った」と書かれているが、原作と一味も二味も違うもの作るんだったらオリジナルで1からつくりゃあいいじゃないって話になりませんか? 一味違うならともかく二味違ったらたぶんそれは別の物なのでは? 出来の悪い二次創作にならんことを祈ります。
とりあえず俺は、一味も二味も違うと公言されている味のわからんものより元の味のままのドラマCDを食したいのですが。タカヒロ氏の脚本によるつよきすは多分最後だと思うので知らなかった方は是非に入手を。声優もオリジナルのままですよ。


最後はオチ的な話しかねえだろ。

7月2日現在。
管理人、自動車免許とれず

教習期限が8月までという中、もう乾いた笑いしか出てこないこの状況。この男は教習代20万以上をかけてネタ作ってどうするんでしょうか
いやー流石に取れないって事はないと思うんですがねー
でもアレですよ、ペナルティ課しましょう、免許今月中に取れなかったら。
一人で漫画喫茶にこもって日野日出志シリーズ読破とか男色ディーノのサイン会の突入レポとかの精神的にキツそうなレベルの罰ゲームを考えておきます。

現在の候補:コミケに三日間参加して、一銭も使わせない(交通費のみ財布に入れてビックサイトへ)

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
雑談! 雑談! from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 雑談! 雑談!

Search
Feeds

Page Top