Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1203〜

日々雑談〜1203〜

 リランチとまでは行かぬがリスタート間近。マーベル:ナウ!もそろそろなので、最近のデッドプールの動向を軽く紹介。


 「ひょっとして、オレちゃんって死んだら綺麗な顔になるのかしら……死にたい!」と思いたち、ウルヴァリンやX-Force、キングピンやトゥームストーンやNYの裏社会を巻き込んだ騒動の末、ヒーリングファクターを失う代償にハンサム顔を取り戻すことに成功。

これが俺の本体のハンサム(略)

 顔は元に戻ったものの、髭剃りで顔面ズダズダ、次いでの戦闘で左手の小指を喪失、ヒーリングファクターが無くなったことの危険さを知り、タスクマスターにコーチを依頼。同時期、デッドプールを狙うブラックスワンやブラックボックスといった旧敵が暗躍を始める。

このヤロー(ボカン

 いつものノリで色々やらかすデッドプールの前に、最初期の宿敵とも言えるブラックトム・キャシディ登場。植物を操る彼に対し、デッドプールはガソリンスタンドのホースを尻に挟んでの人間火炎放射器で対抗する。

ファイヤー!

 そして……。



 当たり前、極自然な展開で、火がケツから延焼、全身が焼けただれて元の木阿弥に。人間火炎放射器の代償はデカかった。

どうしてこうなった(当たり前だ)

 治ってからのこの数カ月間はなんだったんだ、この野郎。近いうちにコレ、遅くともナウ開始までにはヒーリングファクターも帰って来るわ……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1987
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1203〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1203〜

Search
Feeds

Page Top