Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1199〜

日々雑談〜1199〜

 グレイトバトルフルブラストにロストヒーローズ、今後のコンパチシリーズではゾフィー兄さんが司令官ポジションで頑張っていくのだろうか。スパロボにおけるブライトさんのように。ガンダム(アムロ)は部隊長で、仮面ライダー1号は偉大な先輩と、微妙に統括役の司令官とは異なるポジション。ゾフィー兄さん、こう考えると稀有だなあ。


11月3日のスキマフェスティバルで開催されるアメコミオンリーイベントTEAM UPに応募しました……というか、現時点でもう当選確定っぽいですね。昨日申し込んだばかりなのに。相変わらずフットワークの軽いイベントだ。
 まだあやふやですが、予定としてはクロスオーバー一切なしのバットマン本を作る気で居ます。以前参加したゴッサムヴィランアンソロジーで書いたような、暗く陰鬱なものを久々にやってみたいなあと。人間、たまには暗さに足を踏み入れたくなるものなのですよ。
 ここいら辺の事情をゆっくりと……11月3日ってことは、締め切りまでどう見積もっても一ヶ月あるかないかってトコだな。おいおい、ゆっくりしている場合じゃねえぞ! 俺自身ののフットワークも軽くしないと、この先、マジで振り落とされるぞ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1982
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1199〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1199〜

Search
Feeds

Page Top