Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1176〜

日々雑談〜1176〜

 フォーゼ最終回。仮面ライダーの学園モノという無茶な設定を、最後までやり遂げただけで凄いわ。
 支配からの卒業のため、理事長にお礼参りをする生徒一同……駄目だ! 間違ってないけど、間違ってる! でも、ちゃんとレオも倒した上で理事長も倒したわけで、なんとか丸く収まった。まさか賢吾の復活まで丸く収めるとは思っても居なかったけど!
 総括して、やはり良い作品でした。かっちりと、最後まで好みにあったままだった。校長登場以降、俺より管理者の方が盛り上がっていたけど。来週のウィザードは、一体どんな感じの作品になるのか。スタッフを観る限り、こっちも期待大だな。


 日曜洋画劇場のプレデターズは安牌ともいえる面白さだった。まー、バカ強いヤツと強いヤツが戦うという、設定だけでワクワクな話ですしね。
 しかしプレデターの戦闘民族っぷりはいい。戦いが生活の一部なのではなく、戦いが生活の全て。どんなに文明が進歩しても、全ては戦いのためのもの。宇宙船やワープ装置や入植も、全て戦いに。もう面倒だから、どっかの辺境の惑星に押し込めとけよ!
 それにしても、なんでコイツら絶滅しないのかなー……繁殖のことなんて、絶対考えてねえよ。生物の論理に照らしあわせた場合、多分繁殖しか考えていないエイリアンの方が100倍マシ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1959
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1176〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1176〜

Search
Feeds

Page Top