Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1173〜

日々雑談〜1173〜

 今月、睡眠時間を削って、騙し騙しで色々やって来たツケが……日中、すげえ眠い時が。あとやはり、凡ミスが目立つ。ここは素直に寝るしかない。


 これはどうなんだろうと思っていた実写版るろうに剣心の評判が良く、ちょっと観る気になってきた。日米漫画原作映画対決というのも、中々に悪くない流れ。必要以上に煽り合うようにならなければ、競うのはいいことですよ。


 デッドプール:キルズ・マーベルユニバース完結。ここまでやりたい放題だと、読んだあとに清々しさしかねーや。しがらみや約束事をここまで無視したシリーズは、おそらく近年でも稀。そして、世界屈指。しかし向こうではとうの昔に上映しているとはいえ、映画アベンジャーズの根本を搖らがすようなシーンもあるんだが……これでいいのか? いいんだよな?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1955
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1173〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1173〜

Search
Feeds

Page Top