Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1142〜

日々雑談〜1142〜

 モバマス総選挙。既に現時点で全アイドルの選挙ポスターが(ファンの手で)作成済みと、盛り上がってるなー。ガンバライドで起こったギャレンレクイエムのような奇跡が起こって、とんでも無い人がSRカードになったりしないものか。

 ギャレンレクイエム:データカードダス、ガンバライドで開催された「参戦して欲しいキャラクター投票」で起こった珍事歴史的大事件。このメンツじゃどうせ電王超クライマックスフォーム辺りが参戦するんでしょ?という空気をガン無視したギャレンファンに手により、仮面ライダーギャレンに得票が集中。結果、レジェンドレア仮面ライダーギャレンが人気物の電王を差し置いて先に参戦してしまった。やっぱり橘さんは一流ですよね。


 昼は素顔で歴史教師として働き、放課後はマスクを被り暗殺集団の長として活動する不老不死の男。傍らには、能力者である少女が健気に付き従う。
 スゲーな、ローガンさん。まるで量産型ラノベの主人公のようだ。これで毛むくじゃらでチビのオッサンじゃなければ……って、あそこの赤タイツが言ってましたよ?(首筋に爪を当てられながら)。


>格闘ゲームをやらない人に、デッドプールを紹介するには、どうしたら良いんでしょうね?このサイトを教えてあげるしか無いでしょうか?

 日本でも発売されたゲームという事なら、Wii&PS3で発売されたアクションRPGのマーベル・アライアンスにもデッドプールは参戦してます。最初から使用可能なキャラクターの一人なので、電源入れてすぐに使える親切仕様。格ゲーがダメなら、このような手段もあるということで一つ。


Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1917
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1142〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1142〜

Search
Feeds

Page Top