Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1131〜

日々雑談〜1131〜

 ゲームを進めると、出ているキャラクターの原作コミックが見れるよ!というゲーム版AmazingSpider-Manの企画自体はありがたいものの、スコーピオンもライノも誰の原作コミックでも一番目立ってるの、ジェイ・ジョナ・ジェイムソン編集長なんですけど。編集長、メインキャラがホント目立たないので自重して下さい!


 暖めていたアイディアと被るという展開が連続して続き、微妙にヘコむことに。昔からあった既存作品じゃなくて、新作ばかりなのが心に来る。さっさと、やっときゃよかったな。コミティアでもこのサイトでも、発表の場はあったんだから。
 まあいいさ、オリジナルが上手くいかないなら、二次創作だ! 今後の展開に向け、管理者にメッセで相談だ!と意気込むこと小一時間。そういや今日、管理者都合悪いんだった!と聞いていたことを思い出すことに。
 あー……今日はきっとダメな日だなということを、ようやく理解できたのでさっさと寝ます。最も、アイディアは大筋のところが似ているだけで、詳細は別物。管理者と連絡が取れずとも、単独でおこなえる作業も沢山ある。トドメは何一つ刺されていないので、結構踏ん張れてはいます。ダメなりに、見いだせる物もあるさ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1905
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1131〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1131〜

Search
Feeds

Page Top