Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1129〜

日々雑談〜1129〜

 今日の怒り新党、新三大トラック野郎の暴走だったけど、コイツぁおそらく、怒り新党歴代屈指の面白さ。もうね、一つ見ただけで「まだ二つもあるの! おなかねじれて死んじゃう!」と悲鳴をあげましたもん。紹介の仕方と作品の面白さが交じり合って、コレこそ未知の人を引きずり込むレビューの仕方だと心底感心。いやあ、ホントに面白かった!


>S「ああそうか、ミスター・フリーズの冷凍銃と自分の吹雪で→キャプテン・コールドでは。(間違われるのが一番嫌いと書いておいてw)

 うわこりゃやべえということで、昼に直しておきました。流れ的に、誤字じゃなくてネタ振りと間違えられてもおかしくなかったので。さあ、だからその冷凍銃を、俺の頭からど(凍結


 というわけで、ローグスですよ奥様。久々のアメコミ放談のネタはローグスと相成りました。いかんせんメンバーが多いので、ここは分割形式で。日本では認知度が低いキャラばかりなので、ある程度じっくりと説明したい所。デッドプールやタスクマスターの時のような波(マブカプ参戦)は無いけど、ネタとしての純度はこの二人にも負けないので、今後もどうにかなるだろ。
 問題は、そろそろいろいろな作業が佳境に入ることぐらいか。まあ、どうにかなるだろ(二回目)。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1903
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1129〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1129〜

Search
Feeds

Page Top