Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1119〜

日々雑談〜1119〜

 アメイジング・スパイダーマンは、なんとか限定公開初日に見に行けそう。そして、上映時間150分にちょっと驚く。二時間半というと、バットマンビギンズやダークナイトと同じくらい。ビギンズやダークナイトは複数ヴィランが居たけど、スパイダーマンはリザード一人で二時間半引っ張る気なのだろうか。ここはダークナイトのトゥー・フェイスのようなヴィランの隠し玉に期待したい所。怪鳥人間ヴァルチャーとか衝撃犯罪人ショッカーとか暴走犀野郎ライノとか出せないかしら。最もヴァルチャー出したら、3にベノムよりヴァルチャー出したかったサム・ライミが怒りそうだけど。


 昨日アップした“デッドプール チームアップ! 魔法少女まどか☆マギカ 後編”への沢山の感想ありがとうございます。毎回「やっべー、今回やりすぎた」という不安を抱きながらのアップなので、感想をいただくと、ホント落ち着きます。いつ石投げられてもおかしくないと、自分で思ってますからね。
 あと、あんだけヒドい、いくらクロスオーバーでもコレは酷いんじゃない?という扱いを受けているのに、書いた俺を責めるどころか「いいぞもっとやれ」という感想ばっか届いているキュウべえさんは、なんかもう一周回ってスゲエや。
 あと、誤字の指摘をいただいたので、その箇所だけは修正しました。ネット公開は、この辺りホント便利。


 

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1890
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1119〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1119〜

Search
Feeds

Page Top