Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1096〜

日々雑談〜1096〜

 流行の塩麹をとりあえず買ってきたけど、これどうやって使えばいいんだ? とりあえず肉でも漬け込んでみるか。あと、まぐろユッケが簡単かつ面白そう。


 今週のフォーゼに出て来たエリーヌ須田役の滝沢カレンさんは、実写版マリア様がみてるの佐藤聖を演じていた人……。これでまた、山百合会のライダー出演者が一人増えたのか。
 現状、経歴はだいたいこんな感じ。最後の人、山百合会じゃないけど。

小笠原祥子 - 波瑠(なし)
福沢祐巳 - 未来穂香(オーズのメズール)
水野蓉子 - 平田薫(Wのイエスタディ・ドーパント)
佐藤聖 - 滝沢カレン(フォーゼのアクエリアス・ゾディアーツ)
鳥居江利子 - 秋山奈々(響鬼の天美あきら。ディケイドでは仮面ライダー天鬼に)
支倉令 - 坂田梨香子(フォーゼの美羽先輩)
藤堂志摩子 - 高田里穂(オーズの泉比奈)
島津由乃 - 三宅ひとみ(なし)
武島蔦子 - 広瀬アリス(ディケイド版電波人間タックル)

 書きだしてみると、すげーなコレ。幹部級怪人が二人に、怪人一人。ライダーとサポートキャラの二人に、ヒロイン二人。もう山百合会だけで、オールライダー映画一本撮れるじゃないか。現在出演なしの二人も、そのうち出るような気がする。ついこの間まで、滝沢さんもなし組だったからね。
 オール山百合会対大花寺学院……肉雑炊の前のサイト、ラ・オンガエシ時代なら、迷いなく書いてたね! これが、若さか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1865
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1096〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1096〜

Search
Feeds

Page Top