Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1093〜

日々雑談〜1093〜

 ガンバライド新弾で、参戦予告があった斬鬼さんとは全く別の新ライダーが猛威を振るっているとか。なんでも、そのライダーを使うと阿鼻叫喚の地獄絵図、子供を泣かせる気満々の修羅場になるそうで。必殺技では、相手の首をブチィ!とやってる疑惑も。
 てーか、この情報が本当だとしたら、新ライダーというか、真ライダー参戦よね。


 私立極道高校2011が、例によってアレすぎて面白かった。男塾序盤の、大会とか何ら関係ないギャグマンガなノリが大好きな人には、ホントたまらんね。今週の超展開によって、大会よりにシフトしそうだけど!


 うーむ。ネタが少ししかない。それなりに忙しかったせいで、PCの前に座る時間も極小、スカイリムもやってない、何より現在進行形で眠い。駄目だ、こりゃ。
 30分ばかし頑張りましたが、何もアイディアが浮かんでこないので、ちょっと今日はギブアップさせて下さい

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1861
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1093〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1093〜

Search
Feeds

Page Top