Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1069〜

日々雑談〜1069〜

 GWに、一度くらい遠出したい物だ。イベントで二回遠出するけど、それとは別に。飲みに行くにも、買い物するにも、遊ぶにも、どこも混雑しているんでしょうけど。それでも、やはり周りが遠出していると、気が急いてしまう物でして。


「アベンジャーズVSX−MENの最新話見たぜ」

「いよいよ、表題どおりのVSっぽい対決が始まりそうな感じか」

「僕らのリーダーサイクロップスが、阿修羅の如き働きを」

「スットコは、毎回そんなに頑張らなくても良いポイントでは鬼のように強いな」

「でも今回のサイクロップスは、阿修羅すら凌駕する存在だぜ?」

「どこの乙女座のエースパイロットだよ。お前、俺がまだ見てないと思って、適当なことフカしてんじゃねえぞ?」


阿修羅すら凌駕するリーダー

「ああ……。確かにバスター打てそうなくらいに、アシュラだな。コレ」

「だろ?」

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1833
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1069〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1069〜

Search
Feeds

Page Top