Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1067〜

日々雑談〜1067〜

 もうCOMIC1まで一週間切ったのか! 早いとこ、ペーパーを仕上げておかんと……。最初は元ネタ解説オンリーにしようとしていたものの、よく考えたら展開の都合上使えなかったボツネタがいくつかあるので、そっちも載せてみようかと。
 問題は、裏表使えるとはいえ、A4のペーパーにどれだけボツネタや解説をぶちこめるかだ。やれるとこまでやってみようか。


 アレだよなあ、フェイトエクストラやスパロボみたいな頭脳メインのゲームやってると、唐突に激しいゲームをやりたくなってくる。
 魔法使いの夜を始めてもいいけど、まだやることちょっとあるし、ノベルゲーは微妙に今、求めているものではない。はじめる前に、アクションやりたいなあ。横スクロールでも、3Dでも、フリーランニングでもいいから。
 そういやアレ、超人GTAことPrototypeの2が出たんだっけ? ビルより高く跳んで、パトカーをぶん投げ、市民を喰らって体力回復。実にヒドいけど、大暴れアクションではあるので、ちょっと手元の1をやってみようかしら。
 うん、今気づいたけどPrototypeって、ダークヒーロー物とかじゃなくて、平成ライダーの怪人体験ゲームよね。グロンギとかアンノウンとか、その辺りの。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1831
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1067〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1067〜

Search
Feeds

Page Top