Home > 日記 > 一応家族思いの男って評判だよ?(せめてものフォロー)

一応家族思いの男って評判だよ?(せめてものフォロー)

病気だ。けっこう深刻な。


日記とかSSとか色々暖めているネタはあるのになんも書けない、簡単にかいつまんでいうとつまりはスランプ。ネタが暖まったまま発酵しそうだ。


なんかいい治療法はないものかと思いつつ久々にオラさ東京さ行って来ます。噂によると東方オンリーイベントの例大祭とかいう行事目当てに知り合いが集結するので俺も便乗して、池袋は上京の必須通過地だしなあ。
問題は俺が東方知らないことですかね
俺シューティングとか苦手なんですよ、まともにクリアしたシューティングってゲッP−Xかボカンですよしかない。こんなイロモノゲーマーの名を馳せる俺が弾幕で有名な東方をやるはず無いじゃないですか。
まあ一応は永夜沙はやった事あるんですが、情報が脳内でとびとびですよ。
現在東方に関して記憶にあるのは……

ウサギは怖い
人形師は強い
中国はアレだ

くらいですよ? まあ中国は永夜沙出ていないんですが俺の中での彼女のイメージは外聞のみで構成されているのでとんでもないです。一時期のイメージなんか完全にラーメンマンでしたからね。恨むなら俺ではなく中国をネタにしている同人作家様達を恨んでください(最低


ちなみに今回管理人は一週間前に不参加を通達してきました。肉雑炊のホームタウンとも呼べる池袋で開催なのに珍しいことです。事情は知りませんがきどうやら自動車教習所に行く模様、ついに年内に仮免をとると宣言してから七ヶ月が経過しました。もう言い訳のネタもないので本腰いれはじめたようです。いや、マジでヤバくなってきたよなアンタ。


追伸
「俺、この肉雑炊日記だとどうみても悪役だよな」とこぼす管理人。良いことを書いてもらいたいならそれに見合った行動をしてください。サンクリで足を引きずる俺を置いていってサークルに突撃した男をどう良く書けと? 
まあ俺も鬼じゃないから過去のエピソードから管理人の子猫に傘をやったとかクラスの心温まる話をね紹介しましょう。
熟考中……回想中……
えーと、知り合いとかに聞いても誰にも心当たりが……


追伸2
昨日の管理者とのメッセ
「あれれー? 私の技能予約がきえてるよう」
結局来るのかよ!?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
一応家族思いの男って評判だよ?(せめてものフォロー) from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 一応家族思いの男って評判だよ?(せめてものフォロー)

Search
Feeds

Page Top