Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1045〜

日々雑談〜1045〜

 順番的にはジュビリー→キティ→X-23なのに、最近年齢的な扱いはキティ>>(超えられない壁)>>X-23>ジュビリーだよなー。
 そんな、ウルヴァリンのサイドキック事情。ヒャッハー、少女ばかりだぜ。
 最近のサイドキック? “怒れるモヒカン厨二病”ことキッドオメガじゃねえの? がっつり、男だけど。クソガキだけど!


 カリオストロの城はいいなあ、ホント。偽札や拉致監禁や地下墓地といった暗い要素も沢山あるのに、コミカルな動きやラストシーンで「こいつら、すっげえ楽しそうだなあ」と思わせてくれる辺り、やっぱ稀代の人ですよね、宮崎監督。あと、パスタ食いたい、ミートボールが入ったやつ。
 春から新アニメ、声優交代した状態で新アニメ……。いっそこの流れで、風魔一族の陰謀を地上波で流してもいいんじゃないか? アレ、とやかく言われてるけど、作画クオリティを筆頭とした全体の出来は良どころか極上レベルですよ? 声優交代騒動だけで、この作品を語るのは惜しい。実に惜しい。
 不満点といったら、次元が作中一回もマグナム抜かないことぐらいだよ! 逆に言えば、それぐらいしか不満がない作品です。特濃のカーチェイス分で、十分フォローできる不満点。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1804
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1045〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1045〜

Search
Feeds

Page Top