Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1042〜

日々雑談〜1042〜

 足がねじれて、捻挫して。片足テーピングですよもう。どうも捻挫を起こしやすい歩き方を常日頃からしているようなので、改善しないとなー。


 近場に出来たレンタルショップの開店セールにかこつけて、マッドハウス版アイアンマンを全話一気に借りてきました。これで総額200円とか、大盤振る舞いしすぎじゃなかろうか。そしてこれ、一週間で全部見れるのだろうか。
 ヒマをみてなんとか1〜3話まで見ましたが、トニー・スタークを井上敏樹が書くという流れは、あまりにジャストヒットでもう。社長に濃い目のキャラ描写に耐えうるだけの個性があるので、不自然さを感じずすんなり見れる。
 いやー、開始五分で、社長痛い目にあわねえかなあ!と思いましたもん。社長はホントどうしょうもねえぜ!と笑顔で観るのが、アイアンマンの楽しい鑑賞の仕方。
 敵はオリキャラのようだけど、チタニウムマンやクリムゾンダイナモの参加は無理かなー。ウルヴァリンのオメガレッドのように、原作準拠の宿敵も出て欲しい物だけど。クリムゾンダイナモなんか、中身も外見も沢山あるんだからぴったりじゃないですか。
 ロシアの兵士は畑で取れるが、畑に怪しい肥料を撒くと、ヒーローも畑で取れるようになる。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1801
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1042〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1042〜

Search
Feeds

Page Top