Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1011〜

日々雑談〜1011〜

 平日なのに、デッドプール系の放談をすると休日並の閲覧数になる……。いったい、何処で情報を!?


 そろそろAvengers対X-MENことAVSXが始まるけど、実際どんな感じになるのかね。スペックがおしなべて高いヒーロー対先鋭化した能力持ちのミュータントという構図で考えると、ミュータントが自分の能力を、相手にどうねじ込むかが鍵と言った所。プロフェッサーXやエマ・フロストが持つテレパシーは、決まればハルクだろうがソーだろうがどうにかできるし、もしガンビットがFFのシング辺りを触ったら、シング大爆発しそうだし。
 もとより、力勝負になってもX−MENが結構粘ると思うんですがね。超強力オメガクラスミュータントのマグニートーやアイスマンに、ジャガーノートの力を手に入れたコロッサスに、水中戦地球最強で地上でも並以上に強いネイモアがX−MEN側でしょ? コイツら、普通に強いぞ。
 後アベンジャーズの不安材料はヴィランか。アベンジャーズの周りには強力なヴィランがうようよいるけど、X−MENの周りにはもう殆ど強力なのは……。マグニートー、セバスチャン・ショウ、アポカリプス(転生体)が自軍で、ジャガーノートは無力化。X−MEN、全戦力を対アベンジャーズに向けても、おそらく大丈夫だよね。
 両者ともに脂が乗り切った状態での対決だけど、最終的にどういうオチがつくんだろうか。ホープ(フェニックス)とスカーレットウイッチが一緒にいるイラストを見ていると、超不安なんですけど。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1754
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1011〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1011〜

Search
Feeds

Page Top