Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1010

日々雑談〜1010

 去年の俺どころか、先週の日曜の俺に「ステカセキングとブラックホールが、完璧超人軍と戦う。そして春から聖闘士星矢のアニメが始まる。なんと、子獅子座のライオネットがメインキャラだ」って言っても、信じないだろうな。
 新星矢の世界は、普通の星座から黄金の12星座にランクアップできるのか。なんだろう。そんな特撮、毎週楽しみに見ている気がする!


 昨日はアベンジャーズの予告編で、今日は新スパイダーマンの予告編が公開。ジャンプにアメコミ、なんだろうね、この俺得の情報ラッシュは。
 作風は暗く見えるが、微妙に口が軽い当たり期待大。やっぱスパイダーマンといえば、相手をイラつかせる軽口よね。相手を苛立たせ、自分を鼓舞する。軽口は、スパイダーマンの立派な武器ですよ。実のところ、戦闘中の口の軽さにおいて、スパイダーマンとデッドプールの差はないと思う。むしろ戦闘中なら、スパイダーマンの方がうるさいぐらい。日常だったら、デッドプールがおそらく勝つけど。
 そうねえ。両者の軽口の違いは、内容かね。スパイダーマンはある程度状況に適したことを喋るけど、デッドプールは美味しいパンケーキの作り方を戦闘中に長々と喋ったりするから。無駄口の方が、なんとなく長く多く喋っているように見える。
 結局の話、どっちのタイツ男もうるさくて、写植が大変ってことさ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1752
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1010 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1010

Search
Feeds

Page Top