Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜981〜

日々雑談〜981〜

 ……ああ! Deadpool&TaskMasterって、COMIC1でしか売ってなかったのか! その後に出たイベントは全部コミティアだから、二次創作は持ち込めなかったんだ! しかもこれ、値段的に通販しにくいし!
 今更気づいたので、ちょっとだけ冬コミに多めに持っていくことにします。ツーコイン、同人誌。


 今年最後のチームアップになるか、来年最初のチームアップになるか。おそらく、来年かなーという訳で、デッドプールチームアップ!をちくちくと製作中です。
「俺の名前はウェイド・ウィルソン。見滝原の生徒、全員と友達になる男だ!」
「あ。あたしはパスで」
「えー。とりあえず、魔法少女部作ろうと思ってたのに」
「混ざってる! 何か色々混ざってるから!」
「宇宙……」
「来てないよ!? 1ミリも来てないって!」

 ……製作中です(自分に言い聞かせるかのように)。池袋の展示を見るより先に書くべきか、見てから書くべきか。そもそも、行けるのだろうか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1711
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜981〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜981〜

Search
Feeds

Page Top