Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜975〜

日々雑談〜975〜

 冬コミ新刊、アメコミカタツキ2の現物が届いたので見てみる。今回、前巻に比べてページ数1.5倍な上に、文字のサイズを僅かながら縮小したので、文章の量はがっつり増えてる筈。何より、現物が結構厚い。この前は中編+短編の組み合わせだったけど、今回は一冊まるごと長編なので、内容は濃いです。おそらく。
 年末までに、何か一本SSか読み物を上げておきたいところ。新刊の外伝、アメコミ風に言うならタイインでも書くか?


 世間はそろそろクリスマス、Deadpool Maxもクリスマススペシャル号を刊行。
スペシャルだけあって、短編てんこ盛りのアンソロジーな特大号。

ジングルベール!

 表紙見ただけで、もうダメだ……という感情が先立つ漫画って、レアだと思うんだ。内容? Max世界はホントにロクでもないヤツしかいねえなーという感想しか。変とか駄目じゃなくて、純粋無垢な変態かクズしかいねえよこの世界!
 ちょっと頭の中で、小汚い人間と言うのを想像してみてください。男でも女でもいいので、とにかく街であったら目を背けるぐらいの人を。想像できたら、その人間に適当なヒーローのコスチュームを着せてください。今、貴方の頭の中にいる小汚いのが、Max世界においてヒーローと呼ばれる人種です。いや、マジ、コレぐらい酷いですよ? Maxの世界。プリキュアマックスハートも真っ青な程に。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1704
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜975〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜975〜

Search
Feeds

Page Top