Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜957〜

日々雑談〜957〜

 Marvel大事典では「なんかコイツ、スーパーマンに似てるなー」というキャラが沢山いて、DC大事典では「なんかコイツ、キャプテン・アメリカに似てるなー」というキャラが沢山いて。お互い、欲していた物がなんとなく読み取れるのが面白い。シャザム!は犠牲となったのだ……。


 W&オーズ&フォーゼのMOVIE大戦やゴーカイジャーVSギャバンも楽しみですが、気になるのはちょいと春先のウルトラマンサーガですよ。良いものを作りながらも、何故か客入りが悪いという、ウルトラマン映画の負のスパイラルが断ち切れればいいんだが。主人公は、DAIGO。防衛隊員はAKB。話題性と言うより、今まで見ていない層が来てくれそうな主役陣ではあるな、うん。
 ただ、今のとこ来てるのは、DAIGO目当ての女性ファンでもなく、AKBのファンでもなく、予告編の主演陣総棒読みというヤバさに引きつけられたバカ映画ファンなんだよなあ……。やべえよ、今の空気! だって彼ら、デーモン再来かと息巻いてるもの! デ、デビルマ(以下略)
 おそらく今までの流れがある分、急に悪魔再来なことにはならないでしょう。あれは、観に行ったカップルが、映画の出来が原因で喧嘩して別れるぐらいの惨劇だったからね。バカ映画ファンには悪いけど、きっと、おそらく、たぶん……大丈夫じゃないっすかね!
 ダレモ、マモレナイノカヨ-!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1683
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜957〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜957〜

Search
Feeds

Page Top